皆様お待ちかねのお得なHAPPYBOX。
今年は、K18のネックレスを1点と、カラーストーンのピアスまたはイヤリングを1点のセットを発売いたします。
約13万円相当のジュエリーを、なんと8万円でご提供。
新年の始まりをきらめくジュエリーとともに迎えてみてはいかがでしょう。

全てのボックスにお入れしているのが、こだわりが極まったロングネックレス。
手にとってみると、形のちがう2種類のチェーンが用いられていることがわかるかと思います。
マットとポリッシュ、異なるテクスチャのバーがランダムにあしらわれて。

華奢なラインをまとって、センシュアルなムードをひとさじ。
ベーシックなステーションネックレスは他のネックレスとも相性が良く、繊細に重ねていくことで旬のレイヤードコーディネートが完成します。
写真のように、Flow ネックレス あこやパールやPetal ネックレス ルチルクォーツと合わせてみても。

ピアス・イヤリングはHAPPYBOXのためにご用意した特別なデザイン。
個性際立つカラーストーンをセレクトしました。
ビアクォーツはデイリーに身につけて、スパイスの効いた小物づかいを。

こちらは雫のようなフォルムのピンクトルマリン。
スウィートな色合いを活かすように、きらりと光る洗練されたフックがモードな雰囲気を醸し出します。

アイオライトのイヤリングは大人っぽい佇まい。
このサイズ感だからこそ、プレイフルに楽しめます。

お好きなピアス、またはイヤリングをお選びいただけるHAPPYBOX。
販売期間は、12月26日18時から1月5日まで。(発送は、2021年1月6日より順次行ってまいります。)
各1点ずつのご用意となりますので、ぜひお早めにどうぞ。

HASUNA onlinestoreはこちら

#エシカルジュエリー
#エシカルファッション
#サスティナブル
#SDGs
#エシカルダイヤモンド