6/1より発売される新作のCoffret 2020 Summer。
色とりどりのカラーストーンを自由につけかえられるピアスのセットです。

使い方はとても簡単。
まずは5種類のストーンの中からフィーリングで好きなものを選びます。
そして、Coffret オリジナルのピアスピンをストーンのホールに通します。

ピンの先にはスタイリッシュなレクタングルのモチーフが。
マットな仕上げのゴールドがストーンの上できらりと輝きます。

ピンが通ったらそのままピアスホールに通し、耳の裏からキャッチで留めるだけ。

Coffretのためにご用意したキャッチは、強力なパワーでピンをがっちり固定します。
長さのあるピンですので、ゆっくりと少しずつキャッチを押していくのがポイントです。

カラーストーンが直にあしらわれたような、ミニマルでおしゃれな仕上がりに。
瑞々しいクリソプレーズは表情に涼やかさと華やぎをもたらします。

ピンとキャッチは2つずつ入っておりますので、片耳ずつ異なるストーンをつけることもできます。
透明感のあるイエローのシトリンをあわせて、旬なカラーを贅沢にとりいれるのも素敵ですね。

開けるたび胸が高鳴る宝石箱のようなCoffret 2020 Summer。
この夏一番のお気に入りジュエリーになりそうです。

HASUNA onlinestoreはこちら

#エシカルジュエリー
#エシカルファッション
#サスティナブル
#SDGs
#エシカルダイヤモンド