こんにちは。

HASUNA表参道本店の遠藤です。

 

昨年の秋より、新たにかかげた”PERPETUAL JEWELRY”。

「PERPETUAL= 絶え間ない」という意味を持つことから、

その場限りではない、ずっと先のことまで考えた特別な素材でつくる、

何年たっても、見ては心奪われ、着けては心躍る、そんないつまでも愛され続けるジュエリーをお届けしたいと思っています。

 

HASUNAの代表的なコレクションのひとつ、bijoux l’uniqueも、”PERPETUAL”を体現するコレクションです。

カリブ海に面した国、ベリーズで採れたウィルクス貝を、現地の職人が磨きあげ生まれたジュエリーたち。

 

ベリーズの職人と私たちが一緒になって追い求め続けた、心の底から美しいと思えるジュエリーです。

初めて目にすると、モードで個性的なデザインに惹きつけられますが、そんなストーリーが後ろに広がっていると思うと、より一層愛おしく思えるものです。

 

 

そして、夏にかけて発売となる新たなPERPETUAL JEWELRYを、表参道本店にて先行でお披露目しています。

コルネ(牛の角)やパキスタンのストーン…

どのコレクションも、ここでは書ききれないほどのストーリーがつまっています。

店頭で直接お話しできましたら幸いです。ご来店の方には、新作カタログもお渡ししていますので、ぜひお越しくださいませ。

 

 

ネックレス 100,000円(税抜)