大切な想いを綴るように、丁寧に仕立てられたLetter ダイヤモンド。
クラシカルなパヴェの技法を用いつつ、スタイリッシュなムードを崩しません。

メレダイヤモンドが敷き詰められた贅沢なジュエリーは、持ち主と共に特別な時を刻みます。
永遠の美しさを誇るダイヤモンドに、色褪せない思い出を託して。

letter ダイヤモンド ピアスは、大人の女性にふさわしいモダンなダイヤモンドジュエリー。
シングルピアスとして片耳につければ、よりモードな雰囲気が漂います。

ホワイトゴールドのプレートに、イエローゴールドのチェーンが現代的な組み合わせのletter ダイヤモンド ブレスレット。
2色づかいのジュエリーなら、コーディネートの幅が広がります。
お手元に映える瀟洒なブレスレットはひとつ持っておきたいアイテムです。

首のつまったトップスも、ダイヤモンドの光で胸元に輝きを。
ラグジュアリーなletter ダイヤモンド ネックレスを身につければ、夢の彼方へと連れていってくれるような心地に。

素肌の上でもきらめいて、清々しさをプラスしてくれます。
甘すぎないコーディネートがお好きな方にぴったりのミニマルなデザインです。

比類なき硬さを誇るダイヤモンドは強さや永遠性をイメージさせ、古代より愛されてきました。
唯一無二の輝きを持つダイヤモンドを石畳のように敷き詰めたパヴェは、その魅力を最大限ひきだす伝統的な技法のひとつ。
華やかなパヴェのジュエリーは、胸を高鳴らせます。
プレゼントにもご自身へのご褒美にもどうぞ。

HASUNA onlinestoreはこちら

#エシカルジュエリー
#エシカルファッション
#サスティナブル
#SDGs
#エシカルダイヤモンド