上質なエレガンスをそなえたLyricコレクション。
選び抜かれたオーバルのストーンは、艶やかなカボションカット。
素敵なカラーストーンの中から、さらにこれ!というストーンを選んでオーダー制作もしていただけます。

つけるたび、しっとりなじんで艶やかなマットゴールドのリング。
その心地よさは自分らしさをひきだしてくれそうです。
華やかなピンクトルマリンが指先を彩ります。

ムーンストーンのリングは、コーディネートに寄り添うさりげない存在感。
丁寧に仕立てられた幅広のリングは、トレンドに流されないタイムレスなアイテムとしてふさわしい一品です。

内に秘めた強さをあらわしてくれるブルーグリーンのアマゾナイト。
イエローの繊細なフレンチネイルとあわせてエネルギッシュに。
鮮やかなカラーは、心に刺激を与えてくれるスパイスとなってくれます。

ぜひオンラインストアや表参道本店でご覧ください。

HASUNA onlinestoreはこちら

#エシカルジュエリー
#エシカルファッション
#サスティナブル
#SDGs
#エシカルダイヤモンド