こんにちは。
HASUNAの山﨑です。

初夏の陽気を感じる日々に足取りも軽くなりますね。

今日は、新作「Lyric」をご紹介します。

Lyric
– 美しい瞬間の感情を、詩うようにいつも身につけている。

清涼感のあるブルーグリーンが印象的なアマゾナイトのリング。
そのアマゾナイトをマット調の加工を施したシンプルな指輪にセッティングしました。

アマゾナイトは希望の石”ホープストーン”と呼ばれ明るい希望に満ちたエネルギーを持つと言われています。
はっと目を奪われるようなブルーグリーンの色合いは、そんな前向きな感情を湧き起こしてくれるようです。

店頭では形や表情の異なる石をご用意しており、
こちらの中からお好きな石をお選びいただきオーダーでおつくりいたします。


※Bの石は売約済みです。

ご自分の感性にぴったりと当てはまる石を選び、
お客様の指のサイズに合わせて一からおつくりする完全オーダー制。

唯一性の高いジュエリーは、身につけるほどにその方自身を象徴するジュエリーになっていきます。

またオーダーということで、完成を待つ時間も至福の時であり、
ジュエリーならではの楽しみ方の一つではないかと私は思います。

もちろん店頭では、すでに指輪になっているお品もございます。
1つ1つ異なる表情のアマゾナイトの中からぜひお気に入りの1点を見つけてみてください。
数に限りがございますのでどうぞお早目に。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

<掲載商品>

Lyric リング アマゾナイト
¥150,000 (税込 ¥162,000)