こんにちは、HASUNA onlinestoreの若林です。

7月12日より、夏にぴったりの涼やかなカラーのジュエリーがたくさん発売されております。
それに合わせて、オンラインストアでは【イヤリング交換無料フェア】を開催いたします!

耳元に大ぶりなジュエリーを合わせて、コーディネートのポイントにするのが、最近の夏のトレンド。
ピアスホールを開けていない方にも、お気軽にカラーストーンのジュエリーにトライしていただきたい、という思いで開催いたしました。

このような、バーからモチーフやストーンがさがったタイプのピアスを、イヤリング金具に交換していただけます。

イヤリング金具は、このようにやわらかいシリコンが使用され、耳が痛くなりにくいのが特徴的。

着用したお姿は、ピアスと同じようにスタイリッシュな雰囲気を保ちます。

7月の誕生石、ルビーのジュエリーもございます。
ピアスホールのない方へのプレゼントにお悩みの方は、夏の間にぜひイヤリングを贈ってみてください。

色とりどりの天然石で仕立てられたジュエリーは、日々のコーディネートに活躍すること間違いなし。
イヤリング交換が可能なアイテムは、「イヤリング」のカテゴリーからご覧いただけます。

イヤリング金具に無料で交換いただけるのは7月31日まで。
ぜひこの機会に、HASUNAのイヤリングをご検討ください。