地球がつくりだした神秘的なカラーストーンは、心をときめかせる「色」を日常にとり入れるきっかけになってくれます。
鮮やかな色合いも、自然の中から生まれたものなら不思議と肌になじむよう。

ほかにない独特の魅力を持つカラーストーンを贅沢にもちいたSwing コレクション。
今回はアメシストのジュエリーと、そのコーディネートをご紹介いたします。

青みのあるお洋服がお似合いの方には、Swing ピアス アメシストをお気に召していただけることと思います。
あわせたいのは、luxe Essence ロングネックレス アクアマリン&タンザナイト。

気品あるパープルのアメシストに深みをもたらすミッドナイトブルーのグラデーション。
選りすぐりの天然石を連ねた、とっておきの一品です。
長さのあるネックレスには、スタイルアップの効果も。

洗練されたジュエリーをまとえば、知的な雰囲気を漂わせつつ華やかなムードに。
お出かけのときの気分もあがります。

女性の肌に透明感をもたらすパープルは、これというものが見つかりづらい上級者カラー。
透明感のあるアメシストなら、ぴったりくる方も多いのでは。

デコルテにポイントがほしいときは、Swing ネックレス アメシストを。
上の写真は、Sサイズのアメシスト。プレゼントとしても贈りやすいサイズ感です。

こちらの写真は、Lサイズのアメシストをもちいたネックレス。
くすみイエローのワンピースとあわせて、秋ならではの色合わせに挑戦。
Bless あこやパール ピアスを耳元にあしらい、エレガントなコーディネートに。

ぜひオンラインストアや表参道本店でご覧ください。