こんにちは、HASUNAの児玉です。

10月19日(金)から表参道・渋谷エリアを中心にスタートしたアートとデザインの祭典、DESIGNART。
HASUNA表参道本店として、このイベントに参加しております。

今日はそのDESIGNART展示の様子を少しだけご紹介します。

HASUNAのお店を入ってすぐの正面に、
今回コラボレーションをした大矢真梨子さんの作品と、HASUNAの新作のリングをディスプレイしております。

大矢さんの作品は3種類。
すべてお買い求めが可能となっており、ご自宅でアートのある生活を楽しんでいただけます。
今回の作品は、元々撮影されていたキービジュアルよりもかっこよく仕上げたと仰っていた大矢さん。

HASUNAのジュエリーの背景にある美しさの一瞬一瞬を切り取った作品は、
このリングで使用しているスリランカ産のロードライトガーネットを被写体としています。

(価格:120,000円、3点限定)

(価格:350,000円、3点限定)

HASUNAのジュエリーの背景にある美しさの一瞬一瞬を切り出した作品。
ぜひ、HASUNAのジュエリーと一緒に楽しんでいただきたいです。

19日にはたくさんのお客様がご来場の上、レセプションパーティを開催しました。

ロードライトガーネットにちなんだフードとドリンクとして、
自由が丘Fetecafeのケータリングによる、
ざくろのマカロンや、サングリアをご用意しました。

たくさんのお客様にお越しいただき、スタッフもとても楽しい夜を過ごさせていただきました。
ご来場誠にありがとうございました。

こちらのDESIGNARTのイベントは10/28(日)までの展開となっております。
ぜひ、表参道にお越しの際は、お立ち寄りくださいませ。

ご来店をお待ちしております。

(詳細は、以下のDESIGNART特設ページをご覧ください)
http://hasuna-designart2018.strikingly.com/