青空の美しいこの頃、きらめくジュエリーをまとって陽の光を楽しみたいですね。
身につけると晴れやかに、心が澄んでいくようなBlessコレクションから、ハーキマーダイヤモンドを用いたネックレスとピアスがお目見えです。

高い透明度と強い輝きを持ち、ニューヨーク州ハーキマー地区で採掘されることから「ハーキマーダイヤモンド」と呼ばれる水晶。
この光の結晶のような宝石の特徴でもある、ダブルポイントのユニークな形状は、採掘したままの天然の形です。
個性的なストーンからお好みのものをお選びいただきお作りいたします。

しっとりとしたマット仕上げのゴールドには、エシカルなメレダイヤモンドが洗練された輝きを添えて。
細部に行きわたるこだわりが、惹き込まれるような透明感にあふれたハーキマーダイヤモンドの魅力をひきたてます。

自然のままの結晶が肌にドラマティックな影を落とすBless ネックレス ハーキマーダイヤモンド。
ダークなトップスに合わせても、そのみずみずしさはデコルテにほのかなぬくもりを与えてくれるよう。
カラーレスなコーデの中にも奥行きをもたらします。

繊細な美と芯の強さを宿すBless ピアス ハーキマーダイヤモンド。
夏の光のまばゆさを湛えたミニマルなピアスをさっと身につければ、途端に洒落た横顔に。
クラシカルなエレメントとモード感が、絶妙なバランスで落とし込まれているからこその洒落感です。

どこまでも軽やかでみずみずしいBless ハーキマーダイヤモンドをぜひオンラインストアでご覧ください。

HASUNA onlinestoreはこちら

#エシカルジュエリー
#エシカルファッション
#サスティナブル
#SDGs
#エシカルダイヤモンド