みなさんこんにちは
伊勢丹新宿店の高橋です。

いよいよ心躍る月のスタートですね。

毎年12月1日になると始めるのが「アドヴェントカレンダー」。
子供のころに戻ったように、クリスマスの日までカウントダウンをするのが
この時期の私の毎朝の楽しみです。

そして、今日ご紹介するのは、同じく本日から販売をスタートする
新作ジュエリーが「eclat」コレクションのピアスとブレスレットです。


 

 

シンプルな1粒ダイヤモンドのピアスは以前からご用意しており、
0.066ctのダイヤモンドをセッティングしていましたが、
今回の新作では0.1ctのダイヤモンドをセッティング。
一石でもひときわの存在感を放ちます。
パッとお顔をあわせたときに、一目で耳元に目が行くほど、
ダイヤモンドの美しい輝きを存分に味わえるシンプルなスタッドピアスです。

そして同じカラットのダイヤモンドを使ったブレスレットもご用意。
シンプルに1石輝くダイヤモンドがこれ1つで
女性らしい華奢な手首のラインを引き立てます。
お持ちのブレスレットに重ねづけすれば、さりげなく華やかさをプラス。

「eclat」はダイヤモンドのしっかりとした存在感がありながらも、
フォルムは丸く包むような愛らしい形が特徴。

どんなファッションにも相性は抜群で、
女性へのクリスマスプレゼントにぴったりです。

HASUNAがこだわったゴールドとダイヤモンド。
その魅力を存分にお楽しみいただける「eclat」コレクションのブレスレットとピアスの新作。

お相手様への贈り物にいかがでしょうか?

ご来店をお待ちしております。