オンライン越しに人と会うことが日常となってきた今日この頃。
いつもより顔まわりが気になってくる方も多いのでは。

家で過ごすリラックス感を失わず、自分らしいおしゃれを楽しむために、大ぶりのピアスで手軽に華やかさをプラスしてみてはいかがでしょう。
大人の乙女心をくすぐるジュエリーを身につければ、会話も弾むかもしれません。

シルバーのモチーフにグレーパールがさがるピアス。
すっきりとした色合いが気持ちを引き締めてくれそうです。

まろやかな光がランダムに肌を照らすバロックパールは、お顔を明るく見せてくれます。
ピアスとトーンを合わせて、緑がかったグレーのトップスを。

軽やかな透かし模様の間にストーンが揺れるluxe ピアス ムーンストーン。
マット仕上げのゴールドがセンシュアルに画面映えしてくれます。
乳白色のムーンストーンの、さりげない輝きが魅力です。

どの角度から見ても存在感のあるピアスは、コーディネートに迷った時にもお役立ち。
感性を刺激するクリエイションに魅せられます。
一つ持っておくと何かと重宝するジュエリーです。

澄んだきらめきのハーキマーダイヤモンドは、お好きなストーンを選んで自分だけのジュエリーに。
ピアスとネックレスをそろえて上品に。
透け感のあるブラックトップスに合わせ、ヘルシーな色気をまとって。

いつどこにいても、おしゃれ心を忘れずにいられそうなジュエリーをオンラインストアや表参道本店でご覧ください。

HASUNA onlinestoreはこちら

#エシカルジュエリー
#エシカルファッション
#サスティナブル
#SDGs
#エシカルダイヤモンド