11/15から、HASUNAからクリスマスのコレクションが発売となります。

豊かな色彩の移ろうオパールや、優雅なベビーパールに、彗星のような輝きを内包するルチルクォーツ。
唯一無二のストーンが紡ぎだす、クリスマスの物語。
イマジネーションのかきたてられる幻想的なジュエリーをご紹介いたします。

Petalコレクションからは、虹を映す水面を閉じ込めたようなオーストラリア産のダブレットオパールを使用したジュエリーが登場。
珊瑚礁のように鮮やかなコバルトブルーに、地球を思わせる瑠璃色。
美しいブルーのモザイクに、虹のきらめきが秘められています。
この世に二つと同じもののないオパールの神秘的な表情が、心をとらえます。

オパールは、色はもとより形状も一つひとつ異なるため、
職人がすべて手作業で作り上げた石座に留めた一点ものです。

自然の産み出した、たおやかな美との出会いをお楽しみいただけることと思います。

清らかな水の流れをイメージしたFlowコレクションには、つぶらなパールが加わりました。
純白のパールは、まるで降りしきる雪の結晶。
ゴールドのバーとリズミカルなハーモニーを奏でます。

Magnetコレクションからは、ルチルクォーツがお目見え。
つるんとしたカットのストーンに、宙を駆ける星に似た金の針が浮かびます。

デザイン性の高いマグネットクラスプのネックレスで、忙しいクリスマスシーズンの中でもスマートな装いに。

個性あふれるジュエリーから、運命の出会いをお探しください。
2019クリスマスコレクションのジュエリーはこちら。