こんにちは。
表参道本店の山﨑です。

HASUNAのジュエリー・デザインのインスピレーション源の一つ、
1910年~30年代に花開いたアール・デコの様式。

アール・デコとは、1925年開かれたパリ万博をピークとする一連の国際的な芸術運動です。

古代エジプトやアステカ文化、そして日本や中国など東洋美術等、古今東西の様々な様式が反映されていて、
例えば日本の染め物などでもおなじみの青海波もインスピレーションの源になっているそうです。

様々な地域、時代のデザイン要素をもったデザインは、
どんな土地でも幾つになっても身につけられる、流行の衰勢とは無縁の普遍的な美を宿しています。

HASUNAのK18パヴェネックレス。

扇型のモチーフの優美な曲線に沿うようにセッティングされたメレダイヤモンド。
K18イエローゴールドの上で放たれる虹色の輝きは、ため息が出るほど。

やや太めのチェーンがしっとりと肌に吸い付くようで心地よい重量感です。

身につけるだけでどこか素敵な場所へ連れて行ってくれそうな…
ロマンチックな気持ちにさせてくれる魔法のようなジュエリーです。

芸術や音楽、ファッションが華やかな解放的な時代のアール・デコの時代は、現代に近い装うためのジュエリーが大きく発展した時代。
そんな華やかな時代を思わせるデザインがこちらのジュエリーでも表現されています。

どんな時代でもジュエリーのきらめきは、装う人に自信を与え、
ふるまいや考えまでも変えてしまうような、不思議な力があるのではないかと思います。

新緑と花々が咲き乱れる華やかな季節、
HASUNAのジュエリーと共にお出かけしてみませんか?

また、表参道本店では、皆様のジュエリーも無料でクリーニングさせていただいております。
近くにお越しの際には、ぜひジュエリーをお持ちくださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

<掲載商品>

ダイヤモンドネックレス
¥180,000 (税込 ¥194,400)