こんにちは。

HASUNA表参道本店の遠藤です。

 

お花見や歓迎会など、春のイベントを迎えるこの時期、

冬から春へとあたたかく過ごしやすい季節へとなる喜びを、改めて感じます。

 

ファッションの醍醐味は、自分らしさを大事にしながら、季節のスパイスを加えることかな、と思っているのですが、

それをジュエリーで表現できたら、なんて素敵なのだろうと日々噛みしめています。

春はいち早く、袖元のおしゃれを演出したい、と思うものです。

まだ、肌寒い日も多い4月、お洋服も袖が長いものを着ていることが多いかと思います。袖口から、顔をのぞかせるバングルに春の訪れを感じます。

春色の天然石を身に着けるのも素敵ですが、今年の春は趣向を変えて、バングルで春を演出してみてはいかがでしょうか?

 

表参道本店では、カラー違い、石違いでバングルを数点ご用意しています。どうぞご来店くださいませ。

 

バングル 58,000円(税抜)