皆様、こんにちは。
HASUNAの立花です。

17日(火)まで展開しておりました、横浜高島屋 期間限定ショップも大盛況のうちに終了いたしました。
会期中にお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございます。

ゆったりとした百貨店のスペースでは、HASUNAのフルコレクションをご紹介。
ご家族連れでお越しくださるお客様もいらっしゃったりと、とてもあたたかな空気に包まれておりました。

今回、横浜高島屋の先行販売品として特別にご準備していたのが、マルチカラートルマリンポストピアス。
人気のシリーズに、フィット感があるポストピアスが仲間入りしました。
手に取りながらお気に入りのカラーを選ぶ時間もまた至福の時です。

イベント会期中終了後は、HASUNA表参道本店とオンラインストアでもお求めいただけます。
数に限りがございますので、ぜひお早めにご検討くださいませ。

■HASUNA online store
http://hasuna-store.com/

HASUNAでは、今後も各地で期間限定ショップを予定しております。
注目の新作や、スペシャル企画も準備中ですので、今後も情報をお見逃しなく。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。

《直近の開催予定》
5月9日-15日    阪急うめだ本店
5月30日-6月4日  松屋銀座
6月6日-12日     JR名古屋タカシマヤ