こんにちは。伊勢丹新宿店の立花です。

街中を彩るイルミネーションが美しい時期ですね。
クリスマスまでもあと少し。
ご自身へのご褒美や、大切な方へのギフトは、お決まりでしょうか?

HASUNAでは、11月27日より各店で数量限定のスペシャルボックスを販売開始いたしました。

伊勢丹新宿店では、Holyのネックレス&ピアスセットをご用意しております。

ビジネスシーンにも、休日のお出かけの際にもお使い頂けるクロスモチーフは、定番として持ちたいデザインの一つとして挙げる女性も多いことと思います。

Holyコレクションは、ゴールドとダイヤモンドを贅沢に合わせた、大人の装いにもふさわしいクロスモチーフのジュエリーです。

実は、ネックレスとピアスで少しだけクロスのバランスが異なることにお気づきでしたでしょうか?

ネックレスはチェーンからの流れですっきりと見える縦長に。
そしてピアスは、顔周りを優しく見せるような均等なバランスになっていますので、合わせて付けても程よいボリューム感です。

クリスマス限定でご用意しているネイビーのyear boxを開けると、その輝きが一層引き立って見え、思わず見惚れてしまいます。

オリジナルのプレートに刻まれているのは、 “Made from beautiful things.” の文字。

ジュエリーとして手元に届くまでの過程や素材背景にも目を向けた、HASUNAの美しさへのこだわりがつまった言葉です。

この冬だけのスペシャルセットですので、皆様どうぞお見逃しなく。
きっと身につける度に、手にした日のことを思い出すような、特別なジュエリーになることと思います。

伊勢丹新宿店へのお越しを心よりお待ちしております。