他にない特徴的な赤が鮮やかなルビーは7月の誕生石です。

古代の王が所持したルビーには、夜の暗闇の中でも明るく輝いたという伝説があります。
永遠の炎が宿っていると考えられたほど、その色ときらめきは人々を魅了してきました。

弾けるレッドの光がまばゆいルビーを日常にとりいれれば、気分も上がります。
個性豊かな魅力をたたえるカラーストーンのジュエリーと合わせて、コーディネートを華やかに。

ピンクがかったレッドのSwing ネックレス ルビーは、ブラックのトップスに合わせれば美しさがひきたちます。
優雅でミステリアスなルビーが存在感を放ち忘れられない印象に。

フェミニンな装いには、柔らかなパープルのアメシストも似合います。

Swing ピアス アメシストは、眺めているだけでときめいて心が躍るよう。
透明感あふれ女性の肌を美しく見せてくれる天然石です。

Swing アメシストには、ネックレスもございます。

プレゼントとして贈りやすいネックレス。
時にはこんな主張のあるカラーストーンを選んでみては。

大粒のアメシストは品格がにじむ高貴な佇まいでデコルテを飾ります。

くすんだイエローのトップスにあわせて、上級者のカラーコーディネートをするのもいいですね。
天然石の自然な色合いは、一見難しく思えても肌にすっとなじみます。
澄んだ真珠のピアスと共に、幸福な気持ちをジュエリーに託して。

華やかなカラーストーンのジュエリーを、表参道本店やオンラインストアでご覧ください。

HASUNA onlinestoreはこちら

#エシカルジュエリー
#エシカルファッション
#サスティナブル
#SDGs
#エシカルダイヤモンド