こんにちは。HASUNAの児玉です。

2018年のクリスマスが11月9日よりスタートします。
HASUNAのクリスマスのテーマPERPETUAL CHRISTMAS。
大切な想いをジュエリーに託して、一年で一番美しい時を過ごしてほしい--そんな願いを込めています。

今年も新作ジュエリーを多数ご用意。
その中から、今日は特別にひとつだけご紹介します。

カナダ産のエシカルなダイヤモンドを使用した「l’air」は、2015年5月の初回発売時から人気をいただいているアイテムです。
今回は新たにネックレスの新作を発表します。

涙型のペアシェイプのダイヤモンドを、表側からは見えないほどの小さな台座で留め、ダイヤモンドの透明感と輝きを存分に楽しんでいただけます。

こちらのアイテムは、HASUNA直営店・オンラインストアで11月9日(金)に発売いたします。

また、2018年だけの特別なYear Boxもご用意。
ワインレッドの内箱と、ライトグレーの外箱のコントラストがシックなボックス。
表面には、大矢真梨子さんによるキービジュアルとHASUNAのロゴが入っています。

中に入ったカードはメッセージカードとしてお使いいただくこともできます。

こちらのYear Boxは、K18とダイヤモンドのジュエリーをお買い求めいただいた方にジュエリーを入れてお渡しいたします。
(数量限定)

受け取った後は、ジュエリーボックスとしてもご使用いただける仕様になっています。
中にどんなジュエリーを入れようか、今からワクワクしますね。

オンラインストアでは、11月中のご注文は送料無料でお届けいたします。
11月と12月には、店頭で特別なイベントも開催いたします。

2018年のHASUNAのクリスマスをどうぞお楽しみに。

皆様のご来店・ご利用をお待ち申し上げております。

>>PERPETUAL CHRISTMAS 2018 ティザーサイト