こんにちは。
HASUNAの立花です。

6月6日(水)〜12日(火)まで開催しておりました、ジェイアール名古屋タカシマヤの期間限定ショップは大盛況のうちに終了いたしました。

名古屋のイベントはおよそ半年ぶり。今回も新作を楽しみに多くのお客様がお越しくださいました。

人気は、会期前から注目を集めていたマルチカラートルマリンのシリーズ。
特に石を贅沢に用いたネックレスは、点数限定ということもあり、早速完売となりました。

また、お呼ばれのシーンに合わせて、パールやカラーストーンのネックレスも人気でした。
今年発売したMagnetコレクションは、身につけやすさはもちろん、クラスプ部分を後ろにしたり、あえて前に見せたりと、コーディネートが広がるのが喜ばれたポイントでした。

店頭ではお持ちのジュエリーやブライダルリングのクリーニングなども承りまして、それぞれのお客様が大切にお使い下さっていることを嬉しく思いました。

今後の各地の期間限定ショップでも、新作やオーダーイベントなどご用意してお待ちしております。
期間限定ショップの情報は、随時アップデートしてまいりますので、皆さまぜひお立ち寄りくださいませ。

<次回期間限定ショップ>
伊勢丹新宿店 6月27日(水)~7月3日(火)
・玉川タカシマヤ 7月11日(水)~7月17日(火)
・セントロフェリシタ山形店 7月21日(土)~23日(月)