プレゼントにオススメのジュエリーを組み合わせて、総額から10000円オフでご用意しているギフトセット。
ネックレスとピアスは、贈り物として王道のコンビです。
コーディネートしやすいアイテムを選んでいるので、どんな方にもお似合いになることと思います。

10月のギフトセット、eclat フープピアス #1とSignatureネックレスをご覧ください。

旬なフープピアスは、肌馴染みの良いものを選んで高級感のある装いに。
ゴールドの繊細なフープにメレダイヤがあしらわれたeclat フープピアス #1。
小さな輪が、耳元に抜け感を与えて軽やかな空気感をつくります。

ゴールドのバーがシャンデリアのようにきらめくSignatureネックレス。
つやとマットの異なるテクスチャは、多様な光を胸元に投げかけます。
ベージュやブラウンのワントーンコーデが流行している今、ゴールド系のジュエリーは装いのまとめ役として活躍してくれそうですね。

体の動きに合わせて輝く、しなやかなベネチアンチェーンがフェミニン。
シンプルなお洋服がちょっとさみしい時に、さらっとつけられるネックレスです。
フープピアスとあわせて、細やかさが際立つコンビネーションになりました。

フープピアスに使われているロシア産のメレダイヤモンドは、HASUNAのために特別に用意してもらったもの。
小さなメレダイヤモンドまで産地が特定できるのは、素材のストーリーにこだわりつづけたからこそです。