こんにちは。
HASUNAの山﨑です。

先日の母の日は皆様どのように過ごされましたでしょうか。
HASUNAでは、表参道本店限定イベント
「美しいものでできている May 2018 – 母の日のおくりもの – 」を行いました。
ご家族の様々なエピソードを伺い、渡す側、受け取る側とたくさんの思いが溢れ、心が温まる日でした。

今回はイラストレーターの本村誠さんにお母さまの似顔絵を描いてプレゼントするサービスを行いました。

実際に描かせていただいた方には、水彩画で描かれた優しいお母さまの表情の感激される方が多く、
とてもお喜びいただけた様子で嬉しく思います。

こちらのお客様は、大切にされているご家族の一員であるペットとご一緒に。
明るい笑顔からお母さまのやさしさが伝わってきます。

メッセージと共にお渡しいただいたこちらのイラストを
お母様が額装に入れ寝室に飾ってくださっているとのことで
心に残る母の日のお手伝いができたこと嬉しく思います。

こちらは実は私の母。
離れて暮らしている母へHASUNAのピアスと共に母の日に届けました。

皆様にとってはどんな1日でしたでしょうか。

これからもHASUNAでは「美しいものでできている」のイベントを通して、
ご家族の絆を結ぶイベントを企画してまいりたいと思います。

<過去の「美しいものでできている」のイベントはこちら>
>>「美しいものでできている March 2018」
>>「美しいものでできている Autumn event」