世界にひとつだけのアイテムを手に入れる。
それは、この上なく贅沢なことではないでしょうか。
自分だけの輝きを見つけられる、個数限定やストーンを選べるアイテムをご紹介します。

新作のCoffretは20個限定の商品です。
ボックスにはそれぞれシリアルナンバーが記されており、アートピースを手に入れたような特別感を味わえます。

Coffretのためにご用意したオリジナルのピアスピンに、お好きなストーンを自由につけかえて。
5種類のストーンが2つずつセットされておりますので、ひとつのボックスで25通りもの組み合わせが楽しめます。

夏らしく爽やかなカラーでそろえた、プレイフルなストーン。
ミニマルなデザインだからこそ、素材の美しさが際立ち、スタイリングの幅が広がります。
その日のファッションや気分に合わせて、今の自分にぴったりの装いを。

自然の産み出した鉱物にはそれぞれの個性があり、その個性に合わせて丁寧に仕立てることでジュエリーとして輝きます。
深みのあるものから優しげなものまで幅が広いPetalオパールは、そんな輝きの尊さを楽しめます。
豊潤な色合いのオパールは、心を優しくほぐしてくれるよう。

エレガントさとモダンさを併せ持つウィルクス貝を用いたl’unique ピアス。
オーガニックな模様から、ぴんとくるものを選んでみては。
ブラックとホワイトのコントラストに魅了されて。

個性豊かなジュエリーは、ポジティブなエネルギーをくれるよう。
自由な装いで、どんな時も自分らしく。

オンラインストアや表参道本店でご覧ください。

HASUNA onlinestoreはこちら

#エシカルジュエリー
#エシカルファッション
#サスティナブル
#SDGs
#エシカルダイヤモンド