こんにちは。オンラインストアの若林です。

12月の誕生石の一つ、ターコイズ。
はっきりした水色が人目を惹くこの天然石には、エスニックなイメージのある方も多いのではないでしょうか。
ターコイズのジュエリーを探しても、お相手のイメージにあうものが見つからない、というお声をよく聞きます。

そこで、Swingのターコイズはいかがでしょうか。
Swingのターコイズには、ピアスとイヤリングをご用意しております。

メレダイヤを留めたゴールドのバーが、上品な雰囲気を醸し出すピアス。

存在感のあるSwingコレクションは、一つ持っているだけでコーディネートの幅を広げてくれます。
ざっくりした白ニットに、晴れ渡る空のようなスカイブルーのターコイズがよく映えますね。

■ピアス着用イメージ

イヤリングは、前から見たときに、後ろの金具がわからないようになっているところが好評です。

■イヤリング着用イメージ

天然石ならではの自然な表情が強く出るターコイズ。
一つ一つのストーンの違いをお楽しみいただけます。

誕生日は、運命の始まりの日。
生まれた月を象徴する誕生石は、自分のためのお守りとして持っておきたいと思うもの。
贈られたらとてもうれしいプレゼントになってくれます。

現在オンラインストアに掲載のお品物は完売しておりますが、石の模様が異なるもので表参道本店にて取扱いがございます。

もし気になる方はぜひ表参道本店(03-3409-1847)までお問合せくださいませ。
ご来店を心よりお待ち申し上げております。

<掲載商品>




Swing イヤリング ターコイズ
¥65,000(税込 ¥70,200)

>>その他のターコイズを使用したアイテムはこちら