こんにちは。HASUNAの児玉です。

11月9日から始まった、HASUNAのクリスマス。
新作ジュエリーはご覧いただけましたでしょうか?

今年のクリスマスは5つのコレクションで展開。
中でも、大切な方へのギフトに最もおすすめしたいのが、l’airです。

繊細な3つの爪で留められた、ペアシェイプダイヤモンド。
土台を極力小さくし、まるでダイヤモンドそのものを身につけているように、その魅力を存分に味わえます。

小さなゴールドのサークルの下で輝く、カナダ産・ボツワナ産のダイヤモンド。
自然環境や、そこで働く先住民や地域社会に貢献する仕組みを整えた鉱山からきています。

真心をこの透明な輝きに込めて贈りたいジュエリーです。

シンプルで繊細なデザインは、フォーマルなシーンでも品よく身につけていただけます。
毎日お守りのように身につけたいですね。

こちらのネックレスは限定6点。

写真のものよりも少し大きめのダイヤモンドをセッティングしたものもございます。
こちらは、ピアスもご用意しており、それぞれ2点ずつございます。
(大き目のダイヤモンドの商品は、表参道本店のみのお取り扱いです。詳しくは表参道本店まで:03-3409-1847)
数に限りがございますので、お求めの際はお早目に。

皆様のご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げております。

<掲載商品>

l’air ネックレス
¥80,000(税込 ¥86,400)