ストーンが揺れるユニークなセッティングのSwingコレクション。
このコレクションのために特別なカットをほどこされたストーンを贅沢に用いています。

そんなジュエリーをデイリー使いすれば、いつもの日常のふとした瞬間も輝かせてくれるよう。
プレシャスな宝石の魅力を存分にご堪能いただけるSwing コレクションのジュエリーを、今の季節にあったスタイリングでご紹介いたします。

まとう人を華やかなムードで包み込んでくれる、高貴なグリーンのオニキス。
オニキスの語源は「爪」を表すギリシャ語が由来となっており、古くから身を守る宝石
として大切にされてきたそう。
身につける方の人生を物語ってくれるような、深みのある美しさが魅力です。

安定や忍耐を象徴するグリーンのオニキスに、永遠の美を司るダイヤモンドが寄り添って。
耳元には涼しげなBless ピアス ハーキマーダイヤモンドを。
共通するのは、大胆なストーン使いにミニマルなデザイン。
遊び心あふれるリュクスな仕上がりに心躍ります。

堂々としたグリーンオニキスは、その存在感に負けない潔いモノトーンのコーディネートと合わせて。
パフスリーブのホワイトトップスにアシンメトリーのロングスカートといったエレガントなスタイリングに、新鮮な個性を際立たせてくれます。

華やかなミニバッグには、Lyric リング ムーンストーンの清楚な雰囲気をプラス。
マットゴールドの風合いが今っぽいブルーのネイルにぴったりです。

天然石の本質的な美しさをそのまま活かした、シンプルなデザインと仕立てのSwingコレクション。
その見惚れるほどの色合いで心地よい癒しをもたらしてくれるグリーンオニキスを、自分自身へのご褒美にも大切な方へのプレゼントにもぜひどうぞ。

HASUNA onlinestoreはこちら

#エシカルジュエリー
#エシカルファッション
#サスティナブル
#SDGs
#エシカルダイヤモンド