こんにちは、HASUNA online storeの宇治川です。
 
今日は、私が愛用しているバングルを紹介いたします。
 

 
2016SSシーズンからHASUNAの
新コレクションとして展開しているVoyage luxe バングル。
 
ブルーが大好きな私は発売と同時に、
こちらのロンドンブルートパーズの
バングル
を購入しました。
 
縁にぐるりとミルグレインが施された細い
バングルは、ゴツくならないのにしっかりと存在感があります。

さりげなく揺れるトパーズが愛らしく、
歩きながらわざとシャラシャラと揺らして楽しんでいます。
 
普段の服装は白とネイビーや黒を着ることが多いのですが、
色数を抑えたスタイリングにゴールドのバングルがいいアクセントになっています。
 

 
同じくブルーの、タンザナイト・カイヤナイト・ラピスラズリの
ネックレスと一緒につけて、ブルーのグラデーションで遊ぶのも楽しいです。
 


 
こちらのネックレスは2016年AWの数量限定品ですが、
タンザナイトの淡いブルーやカイヤナイトの透明感が
暑い夏には涼しく見えるので、オールシーズン使える優秀なアイテムなんですよ。
(同型のネックレスは完売してしまいましたが、型違いがあと1点だけございます。
 
シルバーにゴールドコーティングを
施したこのバングルを着用を始めてからちょうど1年ほど。
新品の輝きは少しずつ和らぎ、肌に馴染む風合いが出てきました。
 
ゴールド(K18)やプラチナの美しさが、
その不変性にあるとすれば、
シルバーの美しさは、その人が身につけた
時間の長さや回数によって作り込まれ、
その人だけの風合いに変化していくことに
あるのではないか、そう思います。
 
秋になる頃には、この夏の思い出が
溶け込んでまた違った表情を見せてくれるのだろうな、
そう思って今から楽しみにしています。

Voyage luxe ロンドンブルートパーズ ゴールドバングル(M)
¥38,000