こんにちは。
HASUNAの児玉です。

台風が過ぎ去りましたが、
湿度と気温の高い日々が続いていますね。

そんな日には、汗が気になる首回りよりも
耳元や手元のおしゃれを楽しみたいもの。

今日は耳元・手元のジュエリーをご紹介します。

耳元に添えたのは、Lucent クォーツ ショートピアス
スクエアにカットを施された
パキスタン産クォーツを、
K18のバーでシンプルに仕上げたピアス。

>>パキスタンのストーリーはこちら

涼し気な透明感は目にも爽やか。
ショートタイプのピアスの長さは約2cmと
コンパクトなデザインで、
首元をすっきりとさせながらも
さりげなく個性を与えてくれます。

ブレスレットで遊び心を演出するのも
夏らしいスタイル。
天然石、シェル、地金、など
異なる素材を思い切って組み合わせるのも
楽しいですね。

そしてバングルは夏の定番。
大振りのバングルはすっきりとさせた
首元とのバランスを取ってくれます。

いよいよ今日からはお盆休みという方も多いでしょうか。
夏休みをHASUNAのジュエリーとともに
お楽しみください。

 

Lucent クォーツ ショートピアス(片耳)
¥19,000

bijoux l’unique ブレスレット
¥85,000

bijoux Signature ブレスレット

¥45,000

Voyage luxe カラーチェンジガーネットブレスレット
¥28,000

Voyage luxe ロンドンブルートパーズゴールドバングル(L)
¥58,000