こんにちは。HASUNAの児玉です。

先日12月1日(土)に、日頃の感謝を込めて、HASUNAのクリスマスパーティを行わせていただきました。

表参道bambooの2階パーティスペースを貸切って行ったクリスマスパーティ。
HASUNAのジュエリーをお持ちのお客様や、HASUNAのコンセプトシートやカタログ等、クリエイティブにかかわってくださっているデザイナーやディレクター、フォトグラファーの方等、総勢37名の方にご来場いただきました。

イベントでは、クラシックの生演奏に始まり、マジックショー、ラッフル抽選会等、様々な催しをご用意。

クラシック生演奏では、バイオリ二ストYuiさんピアニストMakiさんの2人のデュオに演奏いただき、とても華やかな雰囲気でスタート。

マジックショーでは、都内を中心に様々なイベントで活躍されているMASAOさんにご出演いただきました。

マジックショーでは、あっと驚く不思議な手品に皆さん釘付けに。

ショーの合間でお召し上がりいただくお食事は、bambooさんによるもの。
全部で17品のメニューをビュッフェ形式でお楽しみいただきました。

また、会の最後には、ラッフル抽選会を開催。
HASUNA特選の5つのブランドから商品をご提供いただき、お客様の中からそれぞれ1名様にプレゼントさせていただきました。

<ご紹介したブランドはこちら>

■andu amet

https://www.anduamet.com/

■AFRIKA ROSE

http://afrikarose.com/

■CLOUDY

http://cloudy-tokyo.com/?page_id=6

■FERMENSTATION

http://www.fermenstation.jp/

■KURATA PEPPER

http://www.kuratapepper.com/index.html

HASUNAと同じような志を持ち、人、社会、自然に配慮あるいはそれそのものにフォーカスし、エシカルなプロダクトを生み出しているブランドとして、ご紹介させていただきました。
パーティでは残念ながら当選されなかった方も、よろしければ、ぜひホームページをご覧くださいね。

そして、お帰りの際は、昨年のクリスマスに行ったHASUNA主催イベント「美しいものでできている」でコラボレーションさせていただいた、FOOD JEWELRYのブリスボールをプレゼント。

■FOOD JEWELRY
http://food-jewelry.com/

クリスマスパーティにご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
改めて心より御礼を申し上げます。

パーティを通して、新しい出会いが生まれていましたら、私たちも嬉しく思います。
スタッフもたくさんのお客様とお話させていただき、とても幸せな時間を過ごさせていただきました。

また、来年もこうしたパーティを開催したいと思っております。
その際は、ぜひご来場くださいませ。

HASUNAのクリスマスはまだまだ続きます。
気になっていた商品がございましたら、ぜひ店頭に遊びにいらしてくださいね。

皆様のご来店をお待ち申し上げております。