皆様こんにちは。HASUNAの立花です。
いよいよ5月9日(水)から15日(火)までの一週間、阪急うめだ本店にて期間限定ショップがオープンいたします。

今回のイベントでは、カラフルな天然石とHASUNAオリジナルシルバーモチーフの中から、
自由に選んでオーダーいただける、ピアス・イヤリングオーダー会を開催いたします。

写真で着用しているのは、直線と曲線の組み合わせが美しい、アールデコ調のイヤリング。
マット加工を施したゴールドに、夏らしいターコイズの色合いがよく映えます。

バリエーションが多く、毎回ご好評をいただいているHASUNAのカラーストーンピアス。
今回のイベントでも、ローズクォーツ、ムーンストーン、グリーンアメシスト、ターコイズなど、
他にも多数の天然石を取り揃えてお待ちしております。

そして、大人気のマルチカラートルマリンを使ったピアスは、今回特別に、自由な色の組み合わせでオーダーを承ります。
同系色でシックに揃えたり、カラフルな個性を演出したりと、選ぶ過程もきっとお楽しみいただけるはずです。

お気に入りのピアス・イヤリングをお作りいただける、会期中だけのスペシャルイベント。
オーダー後、3週間ほどでお受け取り可能です。
ぜひご家族やご友人の方もお誘いあわせの上、お越しくださいませ。

他にも夏にぴったりのターコイズの新作ジュエリーなど、HASUNAのフルコレクションをご用意しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。