HASUNA 表参道本店 店内の様子

こんにちは。
表参道本店の山﨑です。

3月、皆様はどんな日々をお過ごしでしょうか。
早いもので、残り半月ほどで4月を迎える頃です。
年度末は慌ただしくもあり、新しい年の準備に心が弾んだり…。
忙しいなかでもわくわくするような季節ですね。

新しい年度は、気持ちを引き締めて“さあ、がんばろう”という自分を鼓舞したくなるもの。
そんなとき、ジュエリーも新しい気持ちでスタートさせてあげると気持ちも高まるのではないでしょうか。

そんな皆様を応援したい、という想いから
HASUNAのジュエリーをご愛用いただいている方を対象に、
3月11日(日)~3月31日(土)まで「Cleaning Campaign」を行います。
期間中、お手持ちのHASUNAのジュエリーのクリーニング・メンテナンスをさせていただきます。

ジュエリーのくすみを取り輝きを取り戻す“クリーニング”はもちろん、
旧タイプのイヤリングをお持ちの方にはイヤリングパーツのメンテナンスや
新品への無償交換も行います。
緩くなったり、色が変わってしまったイヤリングなどお持ちください。

また、以前HASUNAで購入され、長年のご使用で壊れてしまったジュエリーの修理や、
ピアス・イヤリングを片方紛失された方の片方制作の相談も承ります。
お持ちの片方のピアス/イヤリングを店頭にてお持ちの上ご相談くださいませ。

天然石を使用しているアイテムは、石の在庫の関係上制作が難しい場合がございますが、
まずはお気軽にご相談くださいませ。
遠方の方はご郵送でも承ります(送料はご負担いただきます)。

皆様が”Ethical”のポリシーの元に、ジュエリーを長くお使いいただけるように、
大切にお手入れさせていただきます。

どうぞお気軽にご相談ください。
皆様のご来店・お問合せをお待ちしております。

■キャンペーン概要
期間:3月11日(日)~3月31日(土)
対象店舗:HASUNA表参道本店
対象商品:bijoux コレクション、Voyage コレクション、Voyage luxeコレクション
(お手持ちの保証書/CERTIFICATEの記述内容をご確認の上、ご来店の際は保証書/CERTIFICATEをお持ちください)

内容:
HASUNAのジュエリーの無料クリーニング
ジュエリーのお修理・ピアス/イヤリングの片方制作相談
イヤリング(旧タイプ)パーツの無料交換
※新タイプのパーツへの交換は有料です。また、交換できるデザインが限られています。

<クリーニング受付項目>
・bijouxコレクションのK18地金部分のクリーニング
・パールのクリーニング
・ダイヤモンドのクリーニング
・シルバーのクリーニング
など